人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MASTER of EPICのエロい鯖に出没するまたむねの日記


by matamune072
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリ装備

ついに念願のバーサークイヤリングを作り出せました。
これでクリティカル装備が4つ揃いました。
ここまで装備するとその効果は一目瞭然!手話しゅわしゅわしゅわうるさいです。







クリ装備_f0153615_04554.jpg

このように隔てなく愛を誓い合ったりしています。
「ああ・・・だめ、新兵たちが見てるわ・・・」
「だれも見ちゃいないさ、月以外はね!」

まあ一応好みとしてはもにことかもにことかもにことか最近だとじょそうしたもにおとかタイタン装備きたもにことか(ちょっとメカ分が足りないが)ガ好みですが。
でもこのMOE世界の中で一番のキャラはやはり
クリ装備_f0153615_092735.jpg

彼女ですね。グロムスミスのマスターは僕の義父さんです。
by matamune072 | 2007-11-29 00:16 | MOE日記