人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MASTER of EPICのエロい鯖に出没するまたむねの日記


by matamune072
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミーリム海岸に出たのは久しぶりかもしれない

昨日のことですが海岸にGMが出たとの報告があったので急いで駆けつけました。
ミーリム海岸に出たのは久しぶりかもしれない_f0153615_2031685.jpg

走る途中犬やライオンに絡まれて瀕死になったのは内緒。
君たちオイタはやめたまえ私はムツゴロウさんじゃないんだぞ。

ミーリム海岸に出たのは久しぶりかもしれない_f0153615_20321668.jpg

スカートの中には夢が詰まってる。汝がスカートを覗く時、スカートもまた等しく汝を見返すのだ。
まあ何がいいたいかというと実に無害なGMでした。
by matamune072 | 2007-12-18 20:30 | MOE日記