MASTER of EPICのエロい鯖に出没するまたむねの日記


by matamune072
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:MOE日記( 47 )

12時間イベント

f0153615_17454098.jpg
光魔法かっこいいポーズ


f0153615_17463954.jpg
UNKUNK
[PR]
by matamune072 | 2008-10-12 17:46 | MOE日記

メンテ・クレ

どうやらペットがいろいろと調整されたようですね。
これを気に雛苺を再び育てようかと考えてます。
ここ最近はちょっと鎧製作に疲れてマンネリでしたが
f0153615_180525.jpg

じょしちゅうがくせいの好きそうなダサかっこいい名前のものを強化したり
f0153615_1801474.jpg

みんなでガイアツアーにいったりしました。ツアー久々でなんだかとても楽しかった。
[PR]
by matamune072 | 2008-09-25 18:01 | MOE日記

特殊矢

なんか今週のメンテでいろいろな矢が追加されたそうですね。
弓最強時代だとか聞きますが私はこう考えるのです。
抵抗最強時代が来たと
だからみんな抵抗とろうよ、いらない子じゃないよ?ね?
[PR]
by matamune072 | 2008-09-11 18:04 | MOE日記

ついに念願の夢に到達

f0153615_23345278.jpg
せっかく高ACになったのでダメージ測定しました。
バーサークオールかけて攻撃力150ぐらいのよく死ぬ人の攻撃が普通に殴って40、クリティカルで60ダメージ、攻撃力105のブロソで21ダメージ、渾身のエクセキューションでも60ダメージと自尊心を粉々に砕けました。ありがとう!
f0153615_23402784.jpg

どうやらACの最大値は500のようでこれ以上上がりませんでしたウェヘヘヘ
装備はあれでBUFF飯月見とオルサイコロ、トランスフォームとスピガかけて攻撃状態にしたあとシルオで突破しました。
感無量です。
[PR]
by matamune072 | 2008-09-06 23:42 | MOE日記

ジャスタンやめました

戦闘技術の無い戦士の技は敵に当てることができるのか?

棍棒を使えない戦士の技は敵をたおすことができるのか?


出来ぬ

出来ぬのだ

f0153615_20374824.jpg


見よ

異形と化すまでに鍛え込まれた鎧

見よ
                     シールディングオーラ
万力の如く心身を締め付ける盾100の威圧

そこから放たれる恐怖の盾ビームを知る者はモニコンのそばにて勝負を見守る二人のもに子





まあそういうわけでジャスタンやめました。やめないと最強のACを手に入れられないと判断したので。つまり強化魔法ですよ。
精神100のトランスフォームとスピリットガード、さらに月見うどんとオルヴァンサイコロダブルでの食事BUFF、そして今までにこつこつと作ってきたミスリル+7の鎧やアクセサリー、とどめにミスリルウォーシールド+7から放たれる盾100によるオーラ・・・
これらをすべてあわせたときに真のガーディアンが完成するわけです。
ロックミミック?キャノン コントロール?なにそれおいしいの?

画像の時点で強化はブーストにより100になりましたが精神はまだなのでもっとACは挙げられます。
がんばろう
[PR]
by matamune072 | 2008-09-02 20:57 | MOE日記

すごいね、着こなし

生きてますよ。最近ようやくINする時間が出来ました。
いやぁあっちのエルフのお嬢様に求婚されてなかなかこっちの世界に帰って来れなかったんですよ本当に。ああもちろん2人一緒に帰ってきました



最近の出来事

f0153615_16112875.jpg
ナイトロード肩を購入。実にエレガント


f0153615_16122568.jpg

またむねの防御力がとんでもないことになりました。かてーまじかてー
戦闘状態になると400位になる思います。あと火抵抗もさりげなくマックス180。これ以上は上がりません。抵抗の上限って180が限界みたいです。


f0153615_1613636.jpg
子供同士のケンカ
[PR]
by matamune072 | 2008-06-30 16:13 | MOE日記
f0153615_19381350.jpg

この子がついにボンバーキングになれました。
クイーンじゃなくてキングですのでお間違いなく。
こんな可愛い子が女の子のはずないじゃないですか!


f0153615_19393470.jpg

完成したら新しいキャラが稼動する。倉庫だったこのキャラに命を吹き込みたいですね。
その心と体に宿す年齢詐称とむせ返るほどの加齢臭・・・くせー!
[PR]
by matamune072 | 2008-05-16 19:42 | MOE日記

生きてますよ

お久しぶりの更新です。
いやぁ最近リアルで忙しくてなかなかログインできなかったんですよ。
ダークエルフの集落にですねオーガの襲撃があったりしてお嫁さんが怪我をしてしまいましてねMOEなんかやってる場合じゃ(以下略




エルビン実装されましたね・・・
いろいろと未知の要素がいっぱい詰まったワンダフルワールドのようです。楽しみです。

搾乳とか
搾乳とか
搾乳とか
搾乳とか
搾乳とか
搾乳とか
搾乳とか
[PR]
by matamune072 | 2008-04-24 17:47 | MOE日記

エイプリルフール

今日はエイプリルフールでしたね。MOE内でも一応イベントとして間違い探しがあったようで
す。まあここずっとミスリル堀と露店しかしてませんけども・・・


f0153615_07148.jpg
現在偉人SPをせっかく使うのだからと強化するためのものをこつこつと集めています。
今のところ+5まで強化したミスリルプレート1,5式とエンジェルハイロウ3つ、ビサイド一つぐらいですね。鎧2式までいったら強化祭りをしたいと思ってます。画像の上の鎧全部ミスリル鎧でございますよ。


エイプリルフールだからって嘘をつこうとも考えても純粋無垢で穢れを知らない私には人を騙すということが苦手なものですがブームには乗りたいわけで愛するダークエルフのお嫁さんに嘘をつこうと思ったわけですよ。僕が世界一大嫌いな・・・ああダメだ嘘でも言うのがつらいダークエルフのお嫁さんはやはりエルフなので勘が鋭く嘘らしい嘘はつけませんでしたが・・・私がかなわないなぁと落ち込んでると「お前は嘘が下手だな、だがそのほうがお前らしくてわたしは好きだぞ」と私が世界一愛してやまない←(これは嘘ではなく紛れもない真実)ダークエルフのお嫁さんに言われまして四月一日が始まったわけであります。まあその夜は二人の愛が嘘か真か白黒はっきりつけちゃったんだけどね(視覚的な意味で
[PR]
by matamune072 | 2008-04-01 23:29 | MOE日記

偉人の極みSP

                
f0153615_18252812.jpg

モニコン鉄巨人さんに偉人の極みSPを本当に売っていただきました。
トレード不可ということを指摘されたのですが驚くべき方法で渡してくれましたよ彼は。
二人のモニコン力(ちから)が化学反応を起こしスパークしてゲッター炉が暴走してそうこうしてる内に私のマイページにSPが入ってたのです。不思議ですね。
本当にありがとう!きっと+7鎧作ってみるよ!

そういえば児ポ法でもに子のSS取ったら捕まっちゃうようになっちゃうのかな。
[PR]
by matamune072 | 2008-03-20 18:37 | MOE日記