MASTER of EPICのエロい鯖に出没するまたむねの日記


by matamune072
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:駄文( 6 )

最近の事情

ちょっと最近忙しいので更新がとまってますけどそろそろ元に戻ると思います。
ごめんね!(Gジェネ魂をやりながら)
[PR]
by matamune072 | 2008-02-02 12:52 | 駄文
ごましおとうしとざいもくでころす! あめまよけてしね!
[PR]
by matamune072 | 2008-01-01 01:27 | 駄文

ぬふぅ

やっとIn率がいつも通りに戻りそうです。陰率・・・実に卑猥な響きですね。

え?しまむら?エルフ?なにいってるんですかファンタジーやメルヘンじゃあるまいし。
[PR]
by matamune072 | 2007-11-20 10:41 | 駄文

MOEとは関係ないけど

こういうのがあったのでやってみた。まあ名は体を現すって言うしね。
またむねでやってみよう!

またむねを表す四字熟語


頭痛一筋

またむね高校


校訓 成熟・仮病・授乳
生徒数 男子160名 女子348名 計508名
データ 偏差値67
<出身者職業ベスト3> 詩人・映画監督・振付師
<主な留学先> フィジー・マケドニア・パナマ
進路 <昨年度>
大学進学率91.9% 就職率2.2%
大学467名(四年制443名 短期24名)
専修・各種学校20名
民間就職11名 公務員0名 家事・その他10名
校歌 大風の日もチョークが折れやすい日も 窓から見える校長室 
計算するなら金をくれ 溜息混じりの文化祭 
右手に帽子、左手に空き瓶 揺るぎない未来を胸に秘め 
こんなんでいいのか またむね高校
男も女も またむね高校 


ほかのキャラの名前でもセクハラぎりぎり密着授業 嗚呼 右手が痺れるとか実に名前を表した内容でした。
[PR]
by matamune072 | 2007-11-17 20:38 | 駄文

しまむら

深淵を覗き込むものは自分もまた深淵から覗き込まれていることを忘れてはならない。
この異世界のエルフを見つめている我々もまたエルフなのかもしれないのだ。
[PR]
by matamune072 | 2007-11-15 22:33 | 駄文

報告

ちょっと諸事情(異世界のエルフ、正確に言うと北の山脈近くに住むノースハイエルフの村の危機を救う)で忙しくなります。
ですのでこの1週間(エルフ族の住む異界と現世を繋ぐ魔力が持つ期間)In率が減ると思います。
こらそこ!黄色い救急車など呼ぶでない。
[PR]
by matamune072 | 2007-11-10 20:18 | 駄文