MASTER of EPICのエロい鯖に出没するまたむねの日記


by matamune072
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ミスリル強化( 18 )

防具紹介

f0153615_1464463.jpg
前回よりさらにAC増加しました。
なぜかというと・・・

なんと・・・

なんと!

ミスリルトール鎧+7が胴体除いて完成したからです!これも鉄さんからもらったSPのおかげといっても過言ではありません。ありがとう!もっとほしい!

この脅威のACを生み出す防具の紹介
f0153615_149356.jpg
これを装備すれば今日から君もガーディアンだ!

f0153615_1494510.jpg
まあ普段はこういう格好ですが
[PR]
by matamune072 | 2008-09-05 14:09 | ミスリル強化

精霊指定都市NAGOYA

お久しぶりです。
最近追加されましたね、トール鎧。あれいいですよね。従来の鎧より高いACを持ちさらに風抵抗も上がります。
f0153615_2102729.jpg
f0153615_2103515.jpg
f0153615_2104194.jpg
うっひゃあ硬え超硬え

f0153615_2111192.jpg
早々最近PCを新調し設定を高くすることができました。MOEの空ってきれいだったんじゃのう。
[PR]
by matamune072 | 2008-08-27 21:02 | ミスリル強化
いざ聖地ーへ赴かん
f0153615_22535614.jpg

嗚呼ー死すら我ーが妨ーげにっなりえずー
f0153615_2254858.jpg

聞ィけー!天命をォ司る神々よォー!
f0153615_2255101.jpg

我ーが身っエルフの為にー朽ーちよー!
f0153615_2255311.jpg

嗚ー呼ーこの身朽ちてー魂ーは
f0153615_22553937.jpg

エルフの膝元へー還るぅー!

はいというわけで以前鉄さんから受け取った偉人SPを使いましたよついに。
その結果葉もはやSSを見れば一目瞭然です。すばらしい!鉄さんありがとう!
[PR]
by matamune072 | 2008-05-28 23:01 | ミスリル強化

メモ

ちょっと今のところ作成した強化+7製品を数えてみた。
・ミスリルスラストナックル右*1
・ミスリルスラストナックル左*1
・ミスリルサークレット*5
・ミスリルリング*3
・ミスリルイヤリング*4
・ミスリルチェインブーツ*1
・ミスリルチェインコイフ*1
・ミスリルチェインプロテクター*1
・ミスリルウォーシールド*1
・ヴォルケニッククロー*1

記憶に残ってるのだとこのあたりかな。リングとかサクレはもうちょっとあったかも。
[PR]
by matamune072 | 2008-05-23 22:07 | ミスリル強化

シンメトリィ!

右ができたのなら左もほしくなるものです。
f0153615_21525896.jpg

右の+7で殴られたら左の+7で殴り返しなさいってどこかの偉い人が言ってた。
あれですね、右を強化するよりは左を強化したほうが実用性はあるのかなー、何せ右はオリハルで作ったほうが強いんですもの。どっちにしろ趣味の範疇なのでどうでもいいことですが。
[PR]
by matamune072 | 2008-05-23 21:54 | ミスリル強化

やっちゃいました

f0153615_0191827.jpg

ここ最近ミスリル掘れず宝石集まらずで強化が難航してたのですがついやっちゃいました。
やっぱり強化はやめられねえ!
なぜスラストナックルかというと新しいミスリル製品ですしインゴット四分の三個という驚きの消費量だからです。こりゃ強化するしかねえなと。
なんてったって数あるミスリル製品の中で一番ミスリルを使わない強化用触媒になってくれるんですもの。
使い道はチャージドあたりにでも使おうと思います。
[PR]
by matamune072 | 2008-05-19 00:22 | ミスリル強化

絶対に諦めないよ

今しがたひっそりと強化をおこなってました。

<用意したもの>
・ミソプレ肩×2
・ミソプレ頭
・ミソプレ手
・ミソプレ足
・ミソチェイン胴
・ビサイド
・ミソ耳飾

+6まではこの中のうち5つがいけたのですが6→7で全滅・・・
なかなかうまくいかないものです。
偉人SPがほしいなぁ。
[PR]
by matamune072 | 2008-03-18 19:35 | ミスリル強化

強化依頼

とある方にミスリル強化の依頼を頂きました。
内容は材料持込で強化+7のアクセサリーを作ること・・・
こやつもミスリル狂いか!

結果的には2つほど+7製品ができたのですが自分の力不足を感じました。
もっとうまくルーレットとめられるようにならなければ!




最近SS張ってないですね・・・
[PR]
by matamune072 | 2008-03-13 19:18 | ミスリル強化

エンジェルハイロゥ

新しい装備としてガチャに追加されたエンジェルハイロウを手に入れました。
なぜかって?ミスリルなんですよあれ・・・

f0153615_1915354.jpg
さすがに4でとめておけと心の中のコグ姉が叫んでましたがもに子がYouヤっちゃいなYO!と甘くささやいたので+5までやりました。1回のコンバインでものすごい恐怖と高揚感を得たのでさすがに6にするには30秒ほど葛藤してやめました。ごめんねもに子ちゃん。

f0153615_1943436.jpg
副産物でこれができたけどこれがエンジェルハイロゥだったら・・・エンジェルハイロゥだったら!
[PR]
by matamune072 | 2008-02-24 19:05 | ミスリル強化
f0153615_18457.jpg
いやはや自分の腕が上がってきているのかわかりませんが確実に昔より多く作れるようになってますね。

ミスリルチェイン+7一式とか組めるんじゃないでしょうか。
この靴は某よく死ぬ人に頼まれて作りました。これで死亡率も減る・・・のかな。

そろそろプレート+7作成したいなー。
今のところまたむねのACが無BUFFで218ぐらいだったから、7にすれば250も余裕で超えられそう。
[PR]
by matamune072 | 2008-02-20 18:07 | ミスリル強化