MASTER of EPICのエロい鯖に出没するまたむねの日記


by matamune072
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0153615_0315571.jpg

君がいないとOZはつまらない人間の下らぬ行為を許してしまう・・・
[PR]
by matamune072 | 2007-12-31 00:33 | MOE日記

福袋

最近更新頻度落ちてごめんなさい。
Gジェネ魂が面白すぎてやる気が出ない

まあ今日は福袋が出ましたしわりかし更新する内容がいっぱいあるわけですよ!ですよ!
というわけでここ最近のことを簡潔にSSで紹介。

f0153615_0504623.jpg

ジャンクとの結婚式。

f0153615_0514980.jpg

福袋の中身。来てくれる人生のパートナー募集。条件もに子もに子もに子。

f0153615_053362.jpg

ケルベロス。

f0153615_0532383.jpg

新キャラ。私は敗者になりたい。
[PR]
by matamune072 | 2007-12-29 00:55 | MOE日記

ジーザス!ジーザス!

今日はいつでも苦難受けたくてウズウズしてる野郎のイヴですね。
この聖なる夜はやはり愛するものと一緒に過ごすことこそ世の常!道理!
f0153615_1813047.jpg

言葉だけでは伝わらない想いをこめるの。そういうキスは本当に気持ちの良いものだと思う。
畜生!俺には俺さえいれば・・・・・・な!
ということで今日はバーニィの命日なのでハンバーグです。
[PR]
by matamune072 | 2007-12-24 18:05 | MOE日記
昨日のことですが海岸にGMが出たとの報告があったので急いで駆けつけました。
f0153615_2031685.jpg

走る途中犬やライオンに絡まれて瀕死になったのは内緒。
君たちオイタはやめたまえ私はムツゴロウさんじゃないんだぞ。

f0153615_20321668.jpg

スカートの中には夢が詰まってる。汝がスカートを覗く時、スカートもまた等しく汝を見返すのだ。
まあ何がいいたいかというと実に無害なGMでした。
[PR]
by matamune072 | 2007-12-18 20:30 | MOE日記
f0153615_19331111.jpg


ごめんなさいちょっとやってみたかっただけです><

それとミスリルイヤリング+7作りました。作るたびに恍惚感を得られる立派な中毒。
[PR]
by matamune072 | 2007-12-14 19:34 | ミスリル強化

パゥワーインパクト

f0153615_22483433.jpg

手に入れました!モーションが格好いい!でもぬこお面で台無し!


そうそう、裁縫が90超えました。あともう一息・・・がんばります!
f0153615_22505883.jpg

画像はハッテン場ネオク山裁縫広場
[PR]
by matamune072 | 2007-12-13 22:51 | MOE日記

薔薇紳士

レッドローズ入手しました。
いいですねこれ!
f0153615_1522342.jpg

でもできればメガネと一緒に装備したいです。
[PR]
by matamune072 | 2007-12-10 15:23 | MOE日記

錬金リニュ

ついにリニュりましたね!
個人的にあまり錬金は好きじゃないし正直相場の変動とかが怖いのでいやだったのですがどうなることやら・・・

ノアフラと硫酸塩が高くなりそうですね、ジャスタンの私にはノアフラ集めなど造作もないのでこれはうれしい相場の変動、でも静かだった地下水路を返せ。

とりあえず欲しいのはレッドローズぐらいでしょうか。優雅に咲き誇る薔薇の朝露の雫から生まれた私にはとても似合いそうです。

私信ですが最近LDが多発してます。突然いなくなったらLDだと思ってください。というか先ほどLDしたのでそのままこのブログ更新して寝ようと思った次第です。ガタがきてるのかなぁ・・・
[PR]
by matamune072 | 2007-12-05 22:30 | MOE日記

ダイアロスババァール

昨日は月に一度のお楽しみなバザーの日でした。
私はどこに出しても恥ずかしくない立派な生産者ですからね!商品を売りさばく絶好の機会ですよこれは。

さあ商品を並べよう
[PR]
by matamune072 | 2007-12-01 20:29 | MOE日記