MASTER of EPICのエロい鯖に出没するまたむねの日記


by matamune072
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

偉人の極みSP

                
f0153615_18252812.jpg

モニコン鉄巨人さんに偉人の極みSPを本当に売っていただきました。
トレード不可ということを指摘されたのですが驚くべき方法で渡してくれましたよ彼は。
二人のモニコン力(ちから)が化学反応を起こしスパークしてゲッター炉が暴走してそうこうしてる内に私のマイページにSPが入ってたのです。不思議ですね。
本当にありがとう!きっと+7鎧作ってみるよ!

そういえば児ポ法でもに子のSS取ったら捕まっちゃうようになっちゃうのかな。
[PR]
by matamune072 | 2008-03-20 18:37 | MOE日記

絶対に諦めないよ

今しがたひっそりと強化をおこなってました。

<用意したもの>
・ミソプレ肩×2
・ミソプレ頭
・ミソプレ手
・ミソプレ足
・ミソチェイン胴
・ビサイド
・ミソ耳飾

+6まではこの中のうち5つがいけたのですが6→7で全滅・・・
なかなかうまくいかないものです。
偉人SPがほしいなぁ。
[PR]
by matamune072 | 2008-03-18 19:35 | ミスリル強化

SS集

f0153615_18561432.jpg
緒羅四恩と合体!ケンタウロススペシャル!
※拡張は用法容積を守って正しく行いましょう


f0153615_1933937.jpg
輪投げ
エンジェルハイロウはライト効果つきで結構便利です。蛍光灯いうな!


f0153615_1944483.jpg
森のオルオルの貴重な食事シーン
彼らは木になる実を食べる草食動物だったのです


f0153615_1953636.jpg
4月1日に騎乗が実装されるようです。楽しみですね
[PR]
by matamune072 | 2008-03-16 19:06 | MOE日記

強化依頼

とある方にミスリル強化の依頼を頂きました。
内容は材料持込で強化+7のアクセサリーを作ること・・・
こやつもミスリル狂いか!

結果的には2つほど+7製品ができたのですが自分の力不足を感じました。
もっとうまくルーレットとめられるようにならなければ!




最近SS張ってないですね・・・
[PR]
by matamune072 | 2008-03-13 19:18 | ミスリル強化

ミスリルが足りない

ここ最近はまたむねにミスリルプレートを着せるためにミスリル掘ったり3竜やってお金稼いで宝石買ったりをしてるばかりです。
+6→+7で砕かれる日々が続く・・・
ミスリルプレート+7一式ってゲーム内に存在してるんでしょうかね?
[PR]
by matamune072 | 2008-03-09 17:14 | MOE日記

最近したこと、する予定

・またむねのスキルを普通のジャスタンに戻した。だって成り立たなかったんですもの・・・
・ミスリルプレート+7の作成のためミスリルを大量に掘って1セット作るがすべてダイアに砕かれた。
[PR]
by matamune072 | 2008-03-03 12:20 | MOE日記