MASTER of EPICのエロい鯖に出没するまたむねの日記


by matamune072
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

シンメトリィ!

右ができたのなら左もほしくなるものです。
f0153615_21525896.jpg

右の+7で殴られたら左の+7で殴り返しなさいってどこかの偉い人が言ってた。
あれですね、右を強化するよりは左を強化したほうが実用性はあるのかなー、何せ右はオリハルで作ったほうが強いんですもの。どっちにしろ趣味の範疇なのでどうでもいいことですが。
[PR]
# by matamune072 | 2008-05-23 21:54 | ミスリル強化

やっちゃいました

f0153615_0191827.jpg

ここ最近ミスリル掘れず宝石集まらずで強化が難航してたのですがついやっちゃいました。
やっぱり強化はやめられねえ!
なぜスラストナックルかというと新しいミスリル製品ですしインゴット四分の三個という驚きの消費量だからです。こりゃ強化するしかねえなと。
なんてったって数あるミスリル製品の中で一番ミスリルを使わない強化用触媒になってくれるんですもの。
使い道はチャージドあたりにでも使おうと思います。
[PR]
# by matamune072 | 2008-05-19 00:22 | ミスリル強化
f0153615_19381350.jpg

この子がついにボンバーキングになれました。
クイーンじゃなくてキングですのでお間違いなく。
こんな可愛い子が女の子のはずないじゃないですか!


f0153615_19393470.jpg

完成したら新しいキャラが稼動する。倉庫だったこのキャラに命を吹き込みたいですね。
その心と体に宿す年齢詐称とむせ返るほどの加齢臭・・・くせー!
[PR]
# by matamune072 | 2008-05-16 19:42 | MOE日記

生きてますよ

お久しぶりの更新です。
いやぁ最近リアルで忙しくてなかなかログインできなかったんですよ。
ダークエルフの集落にですねオーガの襲撃があったりしてお嫁さんが怪我をしてしまいましてねMOEなんかやってる場合じゃ(以下略




エルビン実装されましたね・・・
いろいろと未知の要素がいっぱい詰まったワンダフルワールドのようです。楽しみです。

搾乳とか
搾乳とか
搾乳とか
搾乳とか
搾乳とか
搾乳とか
搾乳とか
[PR]
# by matamune072 | 2008-04-24 17:47 | MOE日記

エイプリルフール

今日はエイプリルフールでしたね。MOE内でも一応イベントとして間違い探しがあったようで
す。まあここずっとミスリル堀と露店しかしてませんけども・・・


f0153615_07148.jpg
現在偉人SPをせっかく使うのだからと強化するためのものをこつこつと集めています。
今のところ+5まで強化したミスリルプレート1,5式とエンジェルハイロウ3つ、ビサイド一つぐらいですね。鎧2式までいったら強化祭りをしたいと思ってます。画像の上の鎧全部ミスリル鎧でございますよ。


エイプリルフールだからって嘘をつこうとも考えても純粋無垢で穢れを知らない私には人を騙すということが苦手なものですがブームには乗りたいわけで愛するダークエルフのお嫁さんに嘘をつこうと思ったわけですよ。僕が世界一大嫌いな・・・ああダメだ嘘でも言うのがつらいダークエルフのお嫁さんはやはりエルフなので勘が鋭く嘘らしい嘘はつけませんでしたが・・・私がかなわないなぁと落ち込んでると「お前は嘘が下手だな、だがそのほうがお前らしくてわたしは好きだぞ」と私が世界一愛してやまない←(これは嘘ではなく紛れもない真実)ダークエルフのお嫁さんに言われまして四月一日が始まったわけであります。まあその夜は二人の愛が嘘か真か白黒はっきりつけちゃったんだけどね(視覚的な意味で
[PR]
# by matamune072 | 2008-04-01 23:29 | MOE日記