人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MASTER of EPICのエロい鯖に出没するまたむねの日記


by matamune072
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおっと危ない最近更新サボってた!

一応毎日更新は無理でもできる限り更新はしようと思ってます。



まずマエストロが今まで惰性でもっていた回復魔法をついに捨てました。これでもうどこへ出しても恥ずかしくない生産者です。
落下30が地味に便利です。生命0でもヌブアルターのところで死にませんもの。

おおっと危ない最近更新サボってた!_f0153615_23121522.jpg


そして前からそうだったけど完璧に外に出られない引きこもりになりました。
いいんだ別にニーナのひもとかいわれたりタングンで若葉と一緒にポーションもらえるスキルでも。

ああ、それと緑亀の甲羅を買ってしまいました。
おおっと危ない最近更新サボってた!_f0153615_23223243.jpg

バハレアですのでめったに手に入らないものですが、運良く売りチャンネルを見つけたので光の速さで買いました。これは今ガチ戦闘キャラを作ろうとしてるのでそれに渡したいと思います。
亀背負う時点でろくなキャラにはならない

そして買取でなくなったお金を挽回するために
おおっと危ない最近更新サボってた!_f0153615_23254161.jpg

を作りました。相変わらず+7ルーレットは脳汁があふれ出ます。

とまあこんなところですね。
あと強いて言うならSFとは何かという話題で少し膨らみかけのことだといったら引かれた事ぐらいです。
この頬を伝わる熱い物は涙かな。
by matamune072 | 2007-11-07 23:44 | MOE日記