人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MASTER of EPICのエロい鯖に出没するまたむねの日記


by matamune072
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年明けてもMOEをやってだらだら過ごす私

はいと言うわけであけましたおめでとうございます!
こんな当たり障りのないごく一般的なMOEプレイヤーな私が書くブログですが今年もよろしくおねがいしますね。
年明けてもMOEをやってだらだら過ごす私_f0153615_1122519.jpg
著作権の関係で私が用意できる限界のねずみ画像。




年明けてもMOEをやってだらだら過ごす私_f0153615_1161067.jpg
これは大晦日の日のことですね。イルヴァーナにババァがいるということなので向かったわけです。
どうやら新しく実装された魚を釣ると見せかけて私と一緒に泳ぎたかったようです。相変わらず素直じゃないですね。

次に向かったここはイプスの割れ目奥深く・・・そう、トラベラーがいる未来イプスへのアルターがあるところです。
年明けてもMOEをやってだらだら過ごす私_f0153615_1172995.jpg
海をHENTAIたちがならんで泳いで行く 遠くのババァを撮影するために 
往復不可能な潜水時間の中に 死ぬためだけに泳ぎ続ける 泳ぎ続ける 泳ぎ続ける 泳ぎ続ける

ここでみんなでトラベラーをつろうとがんばったわけです。
年明けてもMOEをやってだらだら過ごす私_f0153615_1293326.jpg
結局釣れませんでしたが・・・ババァが10/1サイズ模型のトラベラーを作ってくれました

年明けてもMOEをやってだらだら過ごす私_f0153615_130872.jpg
ふが
by matamune072 | 2008-01-03 01:32 | MOE日記