人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MASTER of EPICのエロい鯖に出没するまたむねの日記


by matamune072
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボンキンとポンキッキーは似てますよね似てないですかそうですか

ボンキンとポンキッキーは似てますよね似てないですかそうですか_f0153615_19381350.jpg

この子がついにボンバーキングになれました。
クイーンじゃなくてキングですのでお間違いなく。
こんな可愛い子が女の子のはずないじゃないですか!


ボンキンとポンキッキーは似てますよね似てないですかそうですか_f0153615_19393470.jpg

完成したら新しいキャラが稼動する。倉庫だったこのキャラに命を吹き込みたいですね。
その心と体に宿す年齢詐称とむせ返るほどの加齢臭・・・くせー!
by matamune072 | 2008-05-16 19:42 | MOE日記